お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

半年振りに。

家族旅行的なものに行った。

夏に2泊で、伊勢志摩鳥羽に行ったけど(近鉄のまわりゃんせで^^;)

今回はバス旅行。

実は我が家は、自営をやめたときに自家用車を持つのをやめた。
それからずっと車のない生活。
どこに行くのも電車(笑)
休みの日は、電車で遊びに行くか、歩いて映画(*≧m≦*)ププッ

維持費やガソリン代や税金を考えたら、公共の乗り物の方が絶対安いしエコだ。
(強がり?)

でも2年前の夏の旅行は、レンタカーで行った。
岡山やった。

今年は何故か冬も旅行。お金ないくせに(*≧m≦*)ププッ

今回も最初はレンタカーの予定やったんやけど、
バスなら1人往復5千円ということで、
レンタル代、高速代、ガソリン代などを考慮した結果、バスに決定。

ま、子供たちがまだついてくるので、幸せなのかな~とか思ったりして。

でも、春ごろには夫婦旅行も計画中|* ̄ー ̄|

今回は白浜に行ってきました。
コドモが小さい頃から、車で何度も行ってる所やけど、
魚や動物が大好きな子供たちは、ちっちゃい子のように喜んでました。

ケタケタ笑う娘を見て、だんなもうれしそうでした(笑)
c0027470_21565145.jpg

          秋に生まれた双子のパンダ。
[PR]
by mie_rui | 2009-01-08 22:01 | つぶやいてみた