人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塁の悲劇

塁の悲劇_c0027470_20241649.jpg

ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか?

すっかり暑くなりましたが、元気に仕事に映画に、元気ない野球観戦にと(笑)ボチボチやっとります。


しかし塁ですが…

前あんよの狼爪が食い込み、ずっと舐めて気にしてました。

切らせてくれないので、とうとうお医者さんに連れて行くことに。

まず、一叫び(@_@)
すぐにこのエリザベス。つけるまでも、着けてからも大騒ぎ。この世のモノとは思えない金切り声。
この病院では超有名犬ですm(._.)m

爪は切ってくださいました。膿んでました(>_<)
血がいっぱい出て、でも暴れるので、周り(わしらも先生も)みんな血まみれになりました。

抗生物質の注射も打たれました。

塁にとっては初体験なもので、
こいつがムカついて仕方ないらしい^^;

帰り道、普通に歩いてるのに、電柱にぶちあたり、「なんでなん!?」的な声を張り上げて動かなくなりました^^;


帰っても水も飲まず、メシも食わず、この状態です。

しばらく付き合うんやで。慣れるのよ^^;
by mie_rui | 2009-06-23 20:24 | 今日の塁