お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塁。その後

c0027470_20321848.jpg

自部屋(笑)にこもりきりの塁。
ご飯はルームサービス。
スプーンですくって食わせました。
「シュン太郎」です。
寝ることも不自由そうです・・・。
このとおり、座ったまま・・・・
写真は前向いてますが、ほっといたらうなだれてます・・・
エリザベスが回るだけで怒ります。叫びます。。。。
水を飲まそうと、スプーンですくって口元に持って行ってやったら、
こぼれてしまい首筋に・・・・
それだけでこの世のものとは思えない声を再び・・・・(>_<)

排泄もしません。
困ったぞ・・・・・
c0027470_20321863.jpg

あんよはこんなです。
周りの毛を刈られ、傷があらわ・・・・(>_<)
c0027470_20321827.jpg

主人が、仕事の合間に、お医者様に電話してくれました。

「そうか~・・・やっぱりな~。塁ちゃんは耐えられへんのちゃうかな~って思ってました・・・。
ストレスで参る方が怖いから、取ってやってもいいですよ・・・。
本当はご飯と排泄が済んだら、また着けてほしんですけどね~」
と言われたそうです(笑)

なので、無事このとおり。はずすときは、めっちゃ静かでした(笑)
これはさきほど撮影。

取れたはいいけど、舐める舐める・・・・。
しょうがないな~。
治りは遅くなるかも知れんけど、取ったおかげでご飯もパクパク、トイレもできたし
散歩もご機嫌。

お薬と消毒はちゃんとやで!!
[PR]
by mie_rui | 2009-06-25 20:32 | 今日の塁