人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと待って~や~

本日、娘の高校から郵便が届いた。

「ふむふむ、何かな~?」
封を切っただんな
「はあ????あ・し・たぁぁ??」
「何々?どないしたん?」とわし。

見ると・・。

「授業料・教科書&副読本代〆て 『さんじゅうなんまんえん』 22日までに
払ってや」

とかなんとか書いてあるではあ~りませんか!

「はあ??今日郵便来て、明日に40万近く払えってかい!?んなアホな~!?」

仕方ない、すぐに用立てできへんので、ばあちゃんに頼んだ。

「返すし貸して」
「え~?返してや~」

後でよく見ると・・・・

消印は3月9日。


ちょっと待った!

これは郵便局のミスではないのか!?
学校はちゃんと9日に投函してるはず。
「京都中央」の消印が押してあるんやから。

ということは、10日もどこに隠れとったんや~!!???
納得いかんなぁ!(怒)

間に合ったからいいかも、やけど、普通そんな大金、今日言うて明日あるわけないやん。
大体が貧乏人やのに。

文句言うべきなんやろな~。

めんどくさいな~(笑)

(遅れてたら絶対言うてたけど。)
by mie_rui | 2005-03-21 20:46 | つぶやいてみた