人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に登場だ。

久々に登場だ。_c0027470_2335883.jpg

買ってみた。
塁は「草喰い犬」なので、「犬猫草」とか言うヤツ。
こいつは、「雑食」の塁の腹を掃除してくれるらしい。

しかし…外ではすごい勢いでムシャムシャやるのに、家では食が進まんのはナゼ?

あるはずのないもんがあったら、きしょい(気持ち悪い)んか?
久々に登場だ。_c0027470_2371933.jpg

           なあなあ、これ食えるんけ?わしの草け?


長いことごぶさたしてしまいました。
ちょっとだんなが体調崩してまして・・・
朝昼しんどくて、夜は大丈夫という、子供のような体調でした|* ̄ー ̄|
仕事を休むわけにはいかんので、バタバタしてました。
(もしかして働きたくない病か?爆)
10日ほど、どなたのブログにもお邪魔できんかった^^;
もう多分大丈夫(やったらいいな~)なので、またひょっこり覗きに行ったら遊んでね。

例の本ですが、予定通り2月号に掲載されるそうです。
出るぞ~。わしの変な顔ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
by mie_rui | 2005-11-28 23:03 | 今日の塁