人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげぇ~!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

正直、ラグビーっちゅうもんは、ルールとかもようわからん。
「何人でやるスポーツ」か、それもさっき知った(^^ゞ

「ボールを前に投げたらあかんねん」
「倒れこんだら、ボールを離さな、反則なんねん」

こんなんも、全部さっきだんなに教えてもらった(^^ゞ

サッカーの「オフサイド」ももひとつ理解不能(^^ゞ

こんなわしやけど、今回の「高校ラグビー選手権」は、真剣に見たでっ!
すげぇ~!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ_c0027470_15541080.jpg


なぜなら。

知ってる子がレギュラーやから(*≧m≦*)ププッ

すぐ近所の子なんやけど、坊主が小学校時代仲良くしてた子の兄ちゃん。

一緒に集団登校もしてた。(ウチのおねえが小学校に入った時に3年生)

真冬でも、常に半袖で登校する、「スーパー兄ちゃん」やった。当時から。

すごいよなぁ。ウチの中学から、全国制覇した選手が出るなんてなっ!
おめでとう!福田くん!!
表彰式では、優勝旗抱えてたなぁ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

中学の校長も、ラグビー部の顧問も、見に行ってたらしい。
そりゃそうか。自慢やもんなぁ。
多分、今の中学の部活の顧問は、福田くんは教えてないと思うけど・・。

母ちゃんに会うたら、お祝い言うとこ!!

これで、「桧山選手」「関ジャニの丸山くん」に続く、近所のヒーローが誕生かっ!?(*≧m≦*)ププッ
すげぇ~!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ_c0027470_1558973.jpg
           何騒いでんの?
by mie_rui | 2006-01-07 15:58 | つぶやいてみた