人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶかったぁ~!!

休みでしたがさぶかった。

今日はまた映画に行きました(最近よう行ってるなぁ・・・ええ、好きなもんで・・ 笑)
ココ観てね^^;)
今日の映画は、重かった・・・
見応えのある、いい映画でした。

ウチから20分ほどチャリで行ったところにある、「場末」の映画館。
思いっきり「ミニシアター」です。
130席ほどで、もちろん自由席。
面白いのが、デン!と高いところにスクリーンがあって、
前から座席が下がっていくんですよ。
普通は、後ろへ行くほど高くなるでしょ?
その反対。
イスはわりと最近に新調したらしく、ゆったりしてました。

しかししかし・・・

映画終わって出たら雪!

また雪!

3月やで。
明日は中学の卒業式やで!(ウチの子が卒業するわけちゃうが^^;)

先週はポッカポカやったのに~(>_<)

早く春が来ないかな~。

でも春が来たら来たで、花粉症のだんなはツライかな・・・

ところで。

みなさんはわしが、WBCの誤審について、何もコメントしてないので、不思議~!って思ってます?

わし・・・

正直言うと、「WBCよりシーズン派」なんです。

大体アメリカ主体のあのやり方に納得行かんし。

デーゲームにするかナイトゲームにするか、急に変えてみたり、
我がんとこの審判使ったり。
(サッカーみたいに、第三国の【一軍】(笑)の審判連れて来いよ)

何でも、「自分とこがよかったらええねん」って考え方やから、
あっさりと覆らせられるねん。

ニュースでも言うてたね

「一度覆った判定ですが、2度は覆らず」
アメリカ自身も「疑惑の判定が米国を救った」

みんな思ってるよな~。
「アメリカ、やりよんのぉ~」

ほんま相変わらずアメリカにはなめられてるねぇ。
アメリカの犬って言われるけど、それ以下やな。
だってウチの塁は、ばーちゃんや坊主に強いもんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もうええやん。サッサと帰っといで。
球児や久保田を酷使せんといて。

(ん?興味ないとか言いながら、結構文句言うてるか?しかし韓国強いよな~爆)

でも、それよりも今日のアニキの3本のHRの方が、わしにはニュースだわ|* ̄ー ̄|
by mie_rui | 2006-03-14 20:28 | つぶやいてみた