人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ~!勝ったのかぁ~!

仕事中、気になってはいたけど、休憩する部屋(事務所)にはテレビもない。
携帯はテレビつきやけど、アンテナイヤホン持って歩かないから映らない(笑)

ちょうど3時前に昼食休憩。(12時からの勤務やったので)

家で見てるはずの息子にメール。

「どないなった?」
「10-5リード、9ウラ」
「すげー∑( ̄ロ ̄|||)!?勝つなぁ~」
「10-6」
「(笑)打たれてるのはまさか・・・・」
「大塚」
「安心したりして(笑)」
「チャンピオン!」
「おめでと~!!(*^-゚)vィェィ♪」

こんなチャット(笑)をしておりました。

いや~、勝ったんやねぇ。
おぉ~!勝ったのかぁ~!_c0027470_021886.jpg
        ウチで取ってるスポーツ新聞。久保田はど真ん中で、球児は左下でピース♪ 
すごいね。
アメリカのアメリカによるアメリカのためのWBCやと思ってたけどね。

韓国は快く思ってないらしいな。

「5勝3敗のバツの悪い優勝」

とか書かれてるらしいな。

でも、イチバン負けちゃいかん、肝心な試合で負けるしやん。
それも6-0やん。

このルールでこの勝ち方したのがアメリカやったら、こんなこと言わんかったんやろな~。
日本は嫌われてるからな~^^;

おめでと~。
球児も久保田も、元気でお帰り~!

来週から始まるで~!
またがんばってくれよ~!

上原ももう好投せんでええぞ~!
青木も福留も多村も新井も、もう打たんでええぞ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

今季も1回くらい見に行けたらいいな~。球場に。
by mie_rui | 2006-03-23 00:25 | つぶやいてみた