人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

め~っちゃええ天気~

花粉症の方は辛かったのでしょうか・・・
お察しいたします<(_ _)>

しかしええ天気やったねぇ。
散歩と銀行しか出かけてないけどさ|* ̄ー ̄|


今日のメニューです。ママ
め~っちゃええ天気~_c0027470_20355216.jpg
☆ほうれん草と牛肉の卵炒め(オイスターソースで味付け)
☆三瀬鶏のせせりとねぎの塩レモン炒め
☆ポテトエッグサラダ
☆玉ねぎと豆腐の味噌汁

以上。冷蔵庫と冷凍庫を漁った結果。(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
(だ・か・ら!写真は残り物を撮るのではなく、出来たてを写しましょう)


お~!そうや~!
4月12日の甲子園のチケット取りました!!
2人のシフト表をしっかり見た結果、うまい具合に2人とも休みやん!
ほんで、またうまい具合に甲子園やん♪
やったね~!
水曜日やけど、やっぱりここは映画より野球っしょ♪
晴れますように!!

・・・・しかし中日戦だ・・・(泣)
め~っちゃええ天気~_c0027470_2082011.jpg
                   後ろの音が気になるか?(笑)
by mie_rui | 2006-03-24 20:08 | 今日の塁