人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃりゃ、もう9日だ。

前回の日記から1週間あまりも放置してしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか^^;

仕事にもすっかり慣れ、ドンくささも発揮しながら、みーちゃんは元気に働いてまっせ~♪

しかしええ気候でんなぁ~。夜桜お花見日和でんな。
こんないい日に、ドームで野球なんてもったいないなぁ~
野球、っちゅうくらいやから外でしましょうよ|* ̄ー ̄|
ま、そんなことつぶやいてるわしも、どこへも行かずに、のんびりとテレビ観戦ですがね。

今日は記念すべきメモリアルデー。ありゃりゃ、もう9日だ。_c0027470_15501341.jpg

結構乱打戦になっとりますが、濱ちゃんが2本のホームランで前祝い。
さすが、吉見に強いね~。
ぜひ、今日は勝利して、アニキの大記録に花を添えてくださいませませ。

ありゃりゃ、もう9日だ。_c0027470_15522635.jpg
           めっちゃ調子の良い今季の「せっきー」♪(by スカイA 今日の試合)
ありゃりゃ、もう9日だ。_c0027470_15515333.jpg
          やっぱりマイペースの我が家のガウガウ柴公。
by mie_rui | 2006-04-09 15:54 | とらきちべや。