人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨かぁ~

せっかくの休みやのに、雨です(-_-;)
おもろない。

でも、ず~っと籠ってるのももったいないので(笑)水曜恒例(笑)映画館へ。

今日はさすがに「歩いて」行ってきました。

このビル、1階はフードショップが並び、2~3階はゲーセン、4階がシネコンになっておりまして、
いつも2人でランチをしてから映画を観る、っちゅうのが通例になっております。

っちゅうてもそんなに店があるわけじゃない。

カフェ、オムライスの店、パスタの店、焼肉店、ラーメン店が2件、お好み焼き店、
大衆食堂、韓国料理店、フレンチの店、パンのおいしいカフェ・・・

こんだけあったら充分け?(爆)

今日はお好み焼屋サンに入った。塩焼きそばとねぎ焼き食った。
お休みの日の密かな楽しみ(笑)

しかしここんとこ、デジカメの電池も切れたままやし・・・

ちょっとおいしい写真撮ってないなぁ~・・・
被写体さんが「遊んで~」と言ってるので、ええ加減に何か撮ってやろうっと|* ̄ー ̄|
雨かぁ~_c0027470_21565336.jpg


あ、そうそう!

こないだ設置した掲示板ですが、あまりにもお客さんが少なく(爆)
放置期間が長かったようで、クビになってしまいました^^;

またゆっくり時間のあるときに、新しいのを設置しますので、
また遊びに来てね。
by mie_rui | 2006-05-17 21:57 | つぶやいてみた