人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また放置かよ。

最近、「mixi」で遊んでます。
何かいろんなところからいろんな友達が来てて、
めっちゃおもろい。

昔一緒に追っかけしてた子も見つけられた。

同じ趣味で同じ目的で・・・
そういう仲間が見つかるのもmixiなのかな。

なんと、そこには茶毛もいたしakkoもいた(爆)
すごいな。
うん。

ところで、今腰が痛いの。
職業病か?
いやいや、「昨日今日に起こったもんじゃないよ。ず~っと前から持ってたもんやで。
足組んじゃあかんよ。重いもんはしばらく持っちゃいかんよ」

いろいろ言われた。

テーピングとかされて、結構高くついた。
先週はほとんど毎日通った・・・。

とにかくちょっとはマシになったけど、

寝返りも打てないし、寝たら起き上がることもできないほど痛かった。

「あ~・・わしは1人では暮らせない・・・」と痛感した日々やった・・・

ちょっとその痛みが治まってきた今日この頃・・・

今度は「歯が痛い!!」

詰めてあった部分が取れちゃって・・・
腰の医者に通ったり、仕事の時間の都合を考慮してるウチに、すっかり放置になってしまい・・・

炎症を起こし、ばい菌が入り・・・

寝返り打てるようになったのに、今度は痛みで眠れない!!

あ~~~~~~~~・・・

サイアクなわし・・・

とりあえず・・・

日ハムがんばれ。
by mie_rui | 2006-10-24 21:02 | つぶやいてみた