お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー

2005年 08月 04日 ( 1 )

楽しいお客さん。

ウチは店をやってますが、面白いお客様が結構多いです。

ユリオカ超特急のそっくりさん。

昼も夜も、同じメニューを買いに来るおじさん。

けっこうきれいのに、話したら「しずちゃん」な姉さん。

「コロッケ弁当と、コロッケ2つ」って言う兄ちゃんと、
「からあげ弁当と、からあげ3つ」って言う姉さん(どんだけ好きやねん)

絶対買うメニュー決まってて、それを切らしてたら帰っちゃう姉さん。

ドランクドラゴンの塚地にそっくりな姉さん・・・。

注文するときに、何度来ても「○○定食!」っていうおじさん。
(ウチは弁当屋やってば~)

毎日来てくれるけど、絶対に勧誘はしない新聞屋さん。
(店にタイガースのカレンダー張ってるからかな~。これでどこの新聞屋さんかわかるよね^^;)

ウチのお客ではないけれど、店を閉めるときに週1くらいで表に立ってる「藤田まこと」
(本人。向かいの焼肉店に通ってるらしい。)



そんなとても楽しい店です(爆)

c0027470_1621369.jpg
出たはええけど、入れない~
[PR]
by mie_rui | 2005-08-04 16:22 | つぶやいてみた