お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

がんばったし。

c0027470_184047100.jpg


無理やりお医者はんに連行された。
毎日お散歩で通るけど、なんとか入ることなく、やり過ごせてたのに。
しかも、「ちゅっくん」(狂犬病お注射)やった・・・・

しっぽは下がるけど、ちゃんとお台の上にも乗ったし、
ぎゃんぎゃん言うこともなく、スッと終わった。
せんせ、上手やん。
ちょっと「う゛~」って唸ったったけど。
せんせ、怖がりよらんかった。

ちぇ。
体重は8.86やった。
でぶ?

わしの後ろに写ってるのは、お薬(フィラリア)待ってる父ちゃん。
[PR]
by mie_rui | 2005-05-28 18:40 | 今日の塁

今日も

c0027470_9294321.jpg

ええ天気~
朝から暑いくらいや。

おーちゃんは腰が痛いらしい。体育も部活もお休みしなさいて、お医者はんに言われたらしいで
「腰椎分離症」とかいうて、くっついてるはずの腰の骨の部分にすきまができる。
なんかわからんけど、痛いんやて。

いっつもわしに、ちょっかい出してくるけど、
ちょっとおとなしいしとけよ~。
[PR]
by mie_rui | 2005-05-27 09:29 | 今日の塁

巷で人気の

二本立ちレッサーもびっくり(^^ゞ

c0027470_1947311.jpg

[PR]
by mie_rui | 2005-05-21 19:51 | 今日の塁

ちょっとくらいは

c0027470_16155346.jpg

走るで。
[PR]
by mie_rui | 2005-05-19 16:15 | 今日の塁

今日も助かった~

c0027470_16542663.jpg


母ちゃんのあんよは、何でもないらしい。
急に痛くなったけどすぐに治ったらしい。
ご心配おかけしました。

ほんで、今日、薬局さん行く予定はなくなった。

親戚のおっちゃんとおばちゃんと、その息子のやっちゃんが来た。
その後で帰って来たおーちゃんが、やっちゃんと一緒に、西京極球場に出かけたので、
母ちゃんは夕方、弁当を作ってた。
だから、いつものお散歩だけで助かった~♪

母ちゃんは「ええな~、おーだけ。行きたいなぁ~」
って言いながら作ってたけど、何があるん???

ちなみに、やっちゃんは西武ファンらしい。
[PR]
by mie_rui | 2005-05-17 16:54 | 今日の塁

やんぴ。

「ええ天気やし、お散歩で薬局さんまで行こか~」

母ちゃんが言うたけど、実はあんまり行きたない。
待ってるんがいややねんもん。
着くまでに、たんと(たくさん)歩かなあかんし。

でも母ちゃんは容赦ない。

「行くで~」

しゃーないから、ノソノソついてった。

しばらく歩いて、母ちゃんが「あかん・・・足痛い・・・。今日はやんぴ。また明日行こな」
とか言い出して、短い散歩コースで帰って来た。。。

助かったかも~。

でも、急に足が痛いなんて、母ちゃんも若ないな~。
c0027470_1241011.jpg

[PR]
by mie_rui | 2005-05-17 01:27 | 今日の塁

なあなあ

c0027470_14194270.jpg

何食ってんの~?
[PR]
by mie_rui | 2005-05-14 14:19 | 今日の塁

はあ???

ウチのおねえ、高校1年生。

単位制高校なので、毎日行かない。(基本的には週3日だけ)
行く日も、「1時間目と4時間目だけ」とか、「昼から1時間だけ」とか、
なんか大学みたい。

そんな高校なので、規則もない。(あるが、校内禁煙とか、バイク・自動車通学禁止とか 笑)
制服も一応あるが、着てる子も少ない。

だから、あるブランドで、制服っぽい服をそろえた娘。
大体いつも、それを着て通ってる。

昨日。学校から帰って来た娘。
いきなり、

「め~っちゃ『きしょい』オッサンおってんで~!」

「どんなん?」

「『そのルーズ、4000円で売って~』とか言いよんねん!!

何、こいつ?とか思って、『はぁぁぁ??』って言うたらな、『頼むわ。人助けやと思って、売って~』やって。あほみたい!」

娘は逃げて帰って来たそうやけど、家の近所での出来事らしいので、こわくなった・・・。

父ちゃん、「売ってたらこづかい稼げたな~」とか茶化すのはやめましょう!(-_-;)
[PR]
by mie_rui | 2005-05-12 16:45 | つぶやいてみた

気持ちええなー

c0027470_16532996.jpg

あったかいし、ええ天気やし、風もちょっとあるし。
でもず~っと、おんもにおったら、しっぽ下がってくるねんなあ。
[PR]
by mie_rui | 2005-05-11 16:53 | 今日の塁

こんなとこ

c0027470_16262754.jpg

写すなや(-_-;)
[PR]
by mie_rui | 2005-05-08 16:26 | 今日の塁