お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありゃりゃ~

油断したんかなぁ。
勝てると思って・・・

川口よかったけどなぁ。

もったいね~~~~(>_<)
コーナーキック

さ、寝よ。
[PR]
# by mie_rui | 2006-06-12 23:56 | つぶやいてみた
相変わらずのんきに放置しておりました。
もう6月です。入梅です。
皆様いかがお過ごしでございましょうか。
みーです(そらそうよ)
元気です。
毎日頑張ってます。

最近は、こんなわしでもちょっと先輩になってきて、
いろいろ任される仕事が増えてきました。

だからちょっとしんどいのだ。

一昨日は、こんなものを買っちゃった。ちゃんと予約して(笑)

でも代金は、懸賞サイトで貯めたポイントを音楽ギフトカードに換金したものなので、小銭しか出してない(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
c0027470_2042927.jpg

そしてゆうべ、また号泣。
半年前に劇場で観たのに(爆)

最近はW杯で、我が家でもサッカー好き2匹が大騒ぎです。

2人とも日本ではなく、上の娘はドイツ、下の息子はイタリアを応援しておりまして。

なんと国際的な家族でしょ(*≧m≦*)ププッ

それでも親は阪神戦を必死で見てるのだ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そして昨日の休み、

近所の○ャスコでこんなもの発見!
[PR]
# by mie_rui | 2006-06-11 20:06 | つぶやいてみた

コソッと更新(笑)

最近お疲れモードのため、映画観る時間もあまりなく
(とかいいながら、先週&先々週の休みに続けて観に行ったけどさ^^;)
ここも放置状態です。

密かに更新しようと思いつつ・・・

実は、ウチの店、店長が代わり、ちょっと「やりにくく」なった。
厳しい人です。仕事は早いけど。
以前の店長は、少々だらしない性格やったものの、
とても優しいいい人だったので、結構不満も出ており・・・
「ついていけん、やめる」というバイトやパートもいます。

え~ん・・・やめないで~~~~~~~(>_<)


早く落ち着いて欲しいなぁ・・・


ちゅうことで、(関係ないけど)
金曜日、やっとこさ塁のワクチン行ってきました。
やっぱり泣き叫び、わしのお耳は鼓膜ちゃんがビヨヨ~ン(爆)

でも、ちょっと頑張った甲斐あって、400gやせてたよ~~~!
9kg切るまでもうちょっと。
がんばろな、塁!
c0027470_23303139.jpg
          あ~こわかった。はよ帰ろうや。

ところで・・・
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-28 23:31 | つぶやいてみた

雨かぁ~

せっかくの休みやのに、雨です(-_-;)
おもろない。

でも、ず~っと籠ってるのももったいないので(笑)水曜恒例(笑)映画館へ。

今日はさすがに「歩いて」行ってきました。

このビル、1階はフードショップが並び、2~3階はゲーセン、4階がシネコンになっておりまして、
いつも2人でランチをしてから映画を観る、っちゅうのが通例になっております。

っちゅうてもそんなに店があるわけじゃない。

カフェ、オムライスの店、パスタの店、焼肉店、ラーメン店が2件、お好み焼き店、
大衆食堂、韓国料理店、フレンチの店、パンのおいしいカフェ・・・

こんだけあったら充分け?(爆)

今日はお好み焼屋サンに入った。塩焼きそばとねぎ焼き食った。
お休みの日の密かな楽しみ(笑)

しかしここんとこ、デジカメの電池も切れたままやし・・・

ちょっとおいしい写真撮ってないなぁ~・・・
被写体さんが「遊んで~」と言ってるので、ええ加減に何か撮ってやろうっと|* ̄ー ̄|
c0027470_21565336.jpg


あ、そうそう!

こないだ設置した掲示板ですが、あまりにもお客さんが少なく(爆)
放置期間が長かったようで、クビになってしまいました^^;

またゆっくり時間のあるときに、新しいのを設置しますので、
また遊びに来てね。
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-17 21:57 | つぶやいてみた

暑いので・・・

仕事の疲れも倍増でございます。
今日は、うちの店、「ポイント5倍デー」だったので、(ん?どこの店かバレるか?爆)
近所のおばちゃんみんな、買いだめするする!
忙しいったらありゃしない。
12時から閉店の8時まで働いて、クッタクタでございます^^;
帰ったらすでにヒーローインタビュー。
携帯で(映り悪いけどテレビが見れる)ちょっとチェックしてたけど、
ま、めでたいこっちゃで。
5月でこれじゃ、7月8月は冷房しても心配だ・・・
疲れがたまると、持病に痛みが出るので困ります。
来月は会社の健康診断に行かんとあかんのに
引っかかったらどないしょ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
映画観たいけどなぁ。
今夜は野球のCSの録画中継でも見るかな。何も見れんかったしな。

ところで、最近また、困ったサンが変なTBをしてきますね。
以前はアダルトサイトとか、洋物の販売サイトとかが多かったけど、
この頃は、「投資」だの、「ナンパ」だの、国内のサイトでも変なTBが増えてきました。

ほんま、こういう暇人、許せまへんな。
迷惑千万。
読んでももらえず消されるのに、ようやりよんな。
疲れてるので、ログインせずにコメントもらったの読んで、「仕事休みの日にゆっくり返事しよ~っと」って思ってるのに、
ログインして消さんとあかんめんどくささ!!Σ(`Θ´)=3!!

ということで、しばらくの間、「リンクのないブログからのTBを禁止」とさせていただく事にしました。(サンタパパさんちでもそうでしたね。同じこと考えてたんです^^;)

とか言うても、ウチのブログって知れた数しか読まれてないと思いますがねぇ(*≧m≦*)ププッ

大した記事もないし、塁の日記、日々のつぶやき、タイガース日記、けったくそ悪い読公の文句(爆)
しかないんやけどな。

もしも読んでくださってる方で、リンクのない他のブログの方がございましたら
(ないと思うが 爆)
TBのときはお声をかけて下さってリンクしてくださいね。
よろぴく。
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-09 23:05 | つぶやいてみた

晴れの日の塁。

c0027470_0442675.jpg


毛すきしてもらった後で、おやつもらった。
ご機嫌。
おやつが目の前にあると、こうして自然に手が上がる|* ̄ー ̄|

あ、これは5日の日ね。

今日は雨なので
することがない。朝ちょっと止んだ隙に、散歩に行けた。

ヒマなので・・・
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-08 00:44 | 今日の塁

よっしゃ~ぁぁ!!

やったぁ!入ったぁぁ~!
せっきーが代打で打ったど~!花火
見ながら絶叫してもーた

これがホームラン。

甲子園で打ってこそ、正真正銘のホームラン!

そらそうよ!
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-02 22:40 | とらきちべや。
世間は連休でんな。
わしは、今日と明日が休み。
3日4日働いて5日はまた休み。
こんなGWでおま。

今日は子供たちにとっては平日。
っちゅうことは、学校も普通にある。
せっかくの休みも、やっぱり普通に起きて弁当作り。
よう食う(おっと訂正、たくさん食べてくれる)我が家の坊ちゃまのために、
「ドカベン」をこしらえる|* ̄ー ̄|

だんなは26日から5日まで休みなので、
もうすでに退屈し切っていて、
パチンコに行ったりゴロゴロしたりも飽きてきたようです(*≧m≦*)ププッ

まあ、「毎日頑張ってくれてて、体もクタクタに疲れてたんやから、
ゆっくり疲れ取ってな」って言うたら
「こんだけ休んだら、かえって疲れる」と申しておりました。
そらそうよ。

今日の休みは1日ということで、映画観てきました。
男も女も1000円デーやからね|* ̄ー ̄|
やっぱりチャリに乗って、暑いなぁ~とボヤキながら行ってきた。
今年4本目です。
何本観に行けるかな~。
次狙ってるのは「ダヴィンチ・コード」。絶対観に行くで~!
安い日にな(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

しかしまあ、月曜日の休日っておもろないなぁ。
野球ないし。
昨日も一昨日も、帰ったら終わったとこで。
打ったとことか、勝った瞬間を見られないなんて、
なんて寂しいんでしょ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

明日はわしの病院に、2人仲良く行ってきま~す。
揃っての休日は、いつも「にこいち」なんです(*≧m≦*)ププッ
c0027470_019050.jpg
    みなさんちのわんこちゃんも、抜け毛すごい~?塁も抜けまくってるよ~。
[PR]
# by mie_rui | 2006-05-02 00:23 | つぶやいてみた

え?

わしの仕事場は、京都の街中の商店街。
有名な行楽地でもあります。
毎日いろんな国の人が旅行とかでやって来ます。

今日は10時から仕事で。

開店してすぐに、お菓子の業者のおばちゃんが、

「ちょっとちょっと!芸能人来てるで!!『カットゥーン』やで~!見てきてみ~」

え~?「かっつーん」?それってすごいやん!
ジャニーズやん|* ̄ー ̄|

慌てて見に行った、バイトの若い子とわし・・
[PR]
# by mie_rui | 2006-04-29 23:48 | つぶやいてみた

ぐっどたいみんぐ。

昨日は8時まで仕事で。

帰ってきたら・・・・・

どないなってたって?
[PR]
# by mie_rui | 2006-04-28 21:07 | とらきちべや。