人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには日記を書いてみる・・・。

20日はキョーフの「三者懇談会」・・・
お寒い通知表を見せられ、「これで行ける公立高校ありますか?」と恐る恐る聞いてみた・・・
「これで聞くか?」と思われたに違いない(*≧m≦*)ププッ
学校生活はきちんと過ごしているようやし、遅刻もないし、
飯はよう食うし(関係ないか)
ま、健康第一ってか(言い聞かせておく)

そして、夕方おねえがバイトに行く前に録画を頼んでったので、
夜0:00頃から一緒に見る。

「あいのり」

毎週楽しんで見てるおねえやけど、わしはいつもパソコンとかしながら、
適当に、見たり見んかったりやった。

おまみとタカノが、ヒデに告る所だけは、なぜか鮮明に覚えてるんやけど・・・

でも昨日は真剣に見ちゃった。
「あいのり」で泣いてしまいました( ̄Д ̄;;

ヒデ、がんばったな~。
「おーせ」のような、かっこいい女性に、娘にもなってほしいと思ったり(笑)


そして、今日・・・

ちょっとショッキングなニュースが・・・

好きなんですよね。
「北の国から」

いいカップルやと思ってたのに。

離婚かぁ・・・

福山雅治、笑ってるかな(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
(「桜坂」は、内田有紀に書いた曲らしいし)

たまには日記を書いてみる・・・。_c0027470_15334871.jpg
赤丸ちゃんになってしまいました・・・年末で掃除せなあかんのに、
汚しまくりそうや・・(>_<)
by mie_rui | 2005-12-21 15:34 | つぶやいてみた