人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日。

仕事が休みの日は、映画を観たり買い物に行ったり、
ゆっくり飯作ったり・・・

今日は中華で攻めてみた。

酢豚に麻婆茄子。

豚は冷凍してあったし、ナスは買ってあったし、ミンチは今日生協から来たし。
玉ねぎもニンジンも、甜麺醤も、その他調味料も全部家にあるし。

後は豆板醤とピーマンを買うだけやったので、買い物は楽チン。
久々におねえと買い物に行った。
仲良くパスタ食ってきたよん。

そして夕食は・・・・
め~っちゃうまく出来たのに、慌てて食って夜勤に出かけた父ちゃん。
夜勤の日は特に写真は撮れない^^;
(いつも撮るん忘れてすぐ食うけどな|* ̄ー ̄|)

さて。
散歩に行って風呂も入ったら、録画した映画でもゆっくり観るかな~映画リール
明日も休みやし。

あ、明日修了式。ゆっくり寝てるわけにはいかんのやった^^;
休みの日。_c0027470_21473457.jpg
                    今日撮ったでかい塁をアップでドン。
by mie_rui | 2006-03-23 20:44 | つぶやいてみた