人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~|* ̄ー ̄|

火曜の日に、工事に来てくれました。
わしは仕事で留守やったんやけど、
留守番しててくれた休みのだんなが見ててくれた。

「端末機の中のケーブルが切れてますねぇ」っちゅうことで、チョイチョイと直してくれたらしいが・・

「修理代10500円です」

「はぁ~・・・高いねぇ」

お金を出そうとせず、かなりの時間渋ってただんな。
(実は持ち合わせがなかったらしい 爆)

「ほんなら、取り付けの際の不手際っちゅうことにしときますわ。」
と書類の方もチョイチョイっと・・・

おかげさんで無料修理になりました\(-o-)/

取り付け上の不手際って・・・

このコースに変えて(取り付けて)3年くらい経ってんのにヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

でも留守番がわしやったら、ホイホイ払ってたかも・・・
あ~よかった(*≧m≦*)ププッ

またみなさんちにも、ゆっくりお邪魔しに行きます♪

今日は天敵三浦討ち♪

ええぞ、ええぞ~!!
濱ちゃん、目指せ三冠王♪
by mie_rui | 2006-04-26 23:30 | つぶやいてみた