人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪かな。

3日ほど前、普通に夜寝たのに、明け方思いっきり誰かに追っかけられる夢を見た。
夢の中で「めっちゃ腹痛いやん」って言うてる自分(笑)
目が覚めた・・・
マジやった。。。

腹いて~~~~~(>_<)

とりあえず薬・・・

あ・・なかった・・・
わし、どこで働いてるねん(笑)

ま、ええや。ビオフェ○ミンでも飲んどこ・・。

まだ5時過ぎか・・・もうちょっと寝よ・・・

痛みは治まらず、うつらうつらしながら、時間になる・・・。

わお~。坊主の弁当作らな~。

冷蔵庫を開ける・・・

うぷっっ(>_<)

出た・・・全部・・・
な~んにも消化してなかった・・・

これ何?わし・・悪い病気?

仕事休むのはイヤなので、自分の弁当は作る気にならず、そのまま出かけた。

「腹痛いねん。上から出たねん」「お~!ノロちゃんちゃうか~?今年の風邪の典型やで」
「マジ?」「絶対やで。○○さんも○○くんもやし」「うつった?」

そんな感じで風邪やったようです(笑)

救いはすぐに治った事。
さすがにその日はあかんかったけど・・。
当日は、社員の兄ちゃんのご栄転の送別会やったので、欠席もできず、行ってきた。
食べられへんかったけど、そこはね、しゃーないよね。
翌日には少しずつ食べられるようになっておりました。

そして昨日は、だんなと行ってきたよ。
清水さんのライトアップ。
寒かった~。
でもきれいでした。
風邪かな。_c0027470_20334284.jpg
風邪かな。_c0027470_203639100.jpg


携帯なのでうまく撮れてなくてすまんこってす(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さすがに今年はこれで終わりかな。
でも嵐山の花灯篭も行ってみたいな~。
by mie_rui | 2006-12-02 20:34 | つぶやいてみた