人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽一家ののん気な日常 rm1015.exblog.jp←映画好きな方へ。別館です。よろぴく。


by mie_rui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきおばはん

随分よくなりました。
誕生日の夜に、結局医者に行き、薬をもらってきました。
熱はなく、咳・鼻・頭痛やったので、
入浴をやめることもなく、夜更かし映画をやめることもなく
(誕生日の夜は、録画したドラマ「優しい時間」と「金八先生」の2本立てを見た)
いつもの生活をしていて、治せました・・。
昼寝はしたけど(笑)

金曜日は調子悪かったので、
土曜日に子供たちが、1日遅れのバースデーケーキを買ってきて
プレゼントしてくれました。
風邪ひきおばはん_c0027470_1191678.jpg
       う~わ、うまそ~


誕生日の夜は、息子が一言「元気出せよ。せっかく誕生日やのに」

なんかうれしかったな~。
ぼんくらくん、根はやさしいええ子です(娘も「大丈夫?」と声をかけてくれた)

今も夜の散歩は、だんなに禁止されてます。
ほとんど治ってるのに、「寒いからあかん」と行かせてくれません。
大事にされてると思い、甘えることにしています(笑)

みなさん、ご心配おかけしました。
誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました。

わし・・元気です♪
by mie_rui | 2005-03-01 01:23 | つぶやいてみた